ロザリオとバンパイアの本編
は見てないけどOPのハイクオリティだけはガチだと思うRIROI2.0ですこんばんは。


今日は初勤務でした。
クレーム多いぞ病院。
大丈夫か俺。
嫁が買ってきたモロゾフのタルトっぽいのおいしかったです^q^



難波セガアビオンのロザパンのおっぱいマグカップのツメがやたら固いとかいうメールがきたのでコンプしてきた。

b0173956_2250105.jpg


手前に猫目、真ん中に萌香、奥に胡夢って配置だったのはアレか、キャラ人気か?
とりやすいやつは不人気ってことでいいのか?
一番奥だけ距離ミスって200円かかったわ。
他は一発なので計400円。


使い道?
んなもんねーよ。
それがクレーマー(クレーンゲーマー)の矜持。





つーか柄のおっぱい部分が膨らんでるマグカップとか使いにくいだろJK
[PR]
# by riroi4 | 2009-06-04 22:47 | 雑記 WEB拍手│By RIROI2.0

思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから
今日は早起きしたのでこの時間に更新してみたRIROI2.0ですおはようございます。

思い返せばここ数ヶ月ほとんどサンクルコミュばっか見てたのでマイミクの日記ほとんど読んでません。オフとかで話わからなかったらすいません^q^


最近グレンラガン(TV版)と攻殻機動隊2ndGIGを見た。
どっちも複数回見てるから感想もクソもないんだが。
グレンは映画見たいなー、新カット多いらしいし。
攻殻は大体半年に一回ぐらいのペースで見るので定例行事だからどうということはない。やっぱ面白いんだわ。



─────────────────────
最近Lyceeの方はすっかりご無沙汰。
電波トラペゾが実質の卒業作品になってしまっと言っても過言ではない。
また電波なカード出たら多分買うんだろうけどそれまではトラペゾヒーローでいい。


最近はサンクルが楽しい。構築の妙というか。なんというか。
微調整がきっちり結果に反映されるところが良い。マクロス入ってどうなるかが見ものだが、とりあえず混成レギュで行こうとは思う。


─────────────────────


新しいプレイングを覚えようと思っている。
ちょっと変な話なんだが、赤黒イデオンを長く使いすぎたせいでハンドアド意識しすぎて読みがヌルくなってる。
ナリタとかロゴダウとかの投げつけで2:1交換ばっかしてたからだと思う。まぁそのぐらいしないとイデオンなんて出ないから職人になってしまったといわざるを得ないんだが。
あと一番悪いのがアレだよ、イデオンガンがアンタッチャブルと似たようなテキスト(雛見沢大災害的な意味で)だから読みあい放棄してた部分が大きいと思う。


最近赤青GGG使ってるから新しいプレイングを覚えないとダメだ。
エース3が好きなのでがんばりたいと思うのだ・・・。

MK2は少し休憩の方向で。でもやってみるとMK2のが強いなぁとは思うんだ。ダバ乗ったら配備からいけるもん。

GGGディバイディングドライバーのテキストって戦闘エリアにいないと起動できないとかなんなの。カットインで罵声できるって何なの?
そもそもダバ乗ったMK2とか配備にいるから罵声打てないよねっていう。
罵声が俺の心を惑わせるんだよ。あいつが悪い。俺も3積みするけどな。
つかコンクエスターのがテキスト優秀じゃんよ。(RIROIは待ちガイルが大好きです。

どうなんだGGG。
お前本当にがんばれんの?


つかそもそもこの時点でダメなんだよな。
配備から撃つの強いですとかイデオンガンとやってること一緒やんっていうね。コントロールが好きでワントップデッキばっか使ってたから場のカードが落ちるということに臆病になりすぎている。
だから殴れそうな時に殴れない、殴らない。

ダメなんよこれー。マジでダメ。ヌルい。
相手のハンド読みできるとこまで自分を高めて殴れるとこ殴ろうと思う。
[PR]
# by riroi4 | 2009-06-01 10:01 | TCG WEB拍手│By RIROI2.0

マジキチ
6月4日から社会人のRIROI2.0ですこんにちは。

日曜が固定で休みで平日のどこかをシフトで休みの仕事になったので、サンクルの大会はなんとか出られそうです。よかったよかった。


大会環境は青赤ブンブンでなんともいえないけどね。
最近は赤青エルガイムでがんばってる感じ。
つかアレよ、ビルバインとかスカーツで止まってアババババ。
地上戦も結局ミラーするとお互いガリアン鉄壁でオツカレッシターなるからなんとも。


次は赤緑でもやろうと思う。
[PR]
# by riroi4 | 2009-05-30 17:00 | TCG WEB拍手│By RIROI2.0